Blog

― ブログ

top-image

Category

ショッピング同行レポート

2023-10-03

こんにちは!パーソナルスタイリストのYUIです。
10月に入って急激に涼しくなりました。
衣替え?まだしてませんよ?笑


今回はショッピング同行のレポートです!
(7月のレポートを10月にしてごめんなさい!)

以前ペア診断でお越しいただいたM様とT様が
ペアでショッピング同行にお申し込みいただきました。
続いてT様のレポートです。間が空きすぎました。すいません。

T様の診断結果は
【骨格12分類】
 ザ・ウェーブ(骨格ウェーブ)
【パーソナルカラー診断(カラー21分類)】
 ウォームサマー(ブルベ夏)
【顔診断8分類】
 ソフト顔

です。


その診断結果とご要望に基づいて、アイテムの下見を前もって私が行い
当日アテンド、ご試着&撮影、最後お茶をしながらフィードバック
という流れでございます。
※「その場で買わなくてOK」フィードバックをして解散後に
心に残ったアイテムをご購入いただきます。

そして今回のご要望は
・トップス(貧相に見えないもの)
⭐︎紺のパンツに合わせれたら嬉しい
・ワンピース綺麗め

しっかりリサーチの上アテンドさせていただきました^^


まず1件目は【TOMORROW LAND】へ

トゥモローランドではブラウスをご紹介
光沢があり上品で、合わせ方によっては少し他所行きの際も
活躍してくれそうな1着
やはりウェーブさんは軽い素材やギャザーがお似合いになります。

とてもお似合いでした!

続いて岡山一番街の「YECCA VECCA 」さんへ
こちらではワンピースとノースリーブを
ご紹介させていただきました。
最近のYECCA VECCA さんはちょっと個性を感じるような
アイテムが多くセレクトアイテムも増えてきていくたびに楽しいです!

他とは被りにくい、ペイズリー柄のワンピース。
この柄が得意なウェーブさんは多いです。

夏使いやすく、秋口も羽織を羽織れば充分に着れる
ノースリーブをご紹介させていただきました。
タイダイ柄も得意なウェーブさん多いので
小花柄にはあきた!という方はぜひ!

続いては「FRAY I.D」さんへ

こちらはドレープカラーのノースリーブとワンピースをご紹介
ドレープカラーが抜群にお似合いでした!さすがウェーブ!
FRAY I.Dはもう「ウェーブしか相手にせん!」と他は切り捨てたのかな?
と思うほどウェーブアイテムしかありません。全てがハイウエスト。
これくらいわかりやすいターゲッティングは清々しくアッパレ。
ウェーブさんは行けば100%似合うアイテムがあります。

その他のショップも数件めぐって今回の同行は終了。

解散後、
「紹介のアイテムがどれも素敵で予算がなければ全部買いたかったです〜!」
と嬉しいお言葉をいただきました。


最近、コロナも落ち着きみなさま「服が欲しい!」気持ちになっている様子で
ショッピング同行のご依頼が増えてまいりました。
診断結果を更に深掘りできるとご好評いただいております。
1回の診断で終わらない関係を築かせていただけて感謝でいっぱいです!

T様掲載許可ありがとうございました!

YUI