Blog

― ブログ

top-image

Category

ご感想をいただきました!

2024-01-23

こんにちは!スタイリストのYUIです。
嬉しいご感想をいただきましたので掲載させていただきます♡


①診断を受けてみようと思えた理由

妊娠出産→子育てで、走れる服や汚されても大丈夫な服ばかりを着ていました。
数年ぶりに気合いをいれて買い物に出かけた際、今までそれなりに似合っていたはずのコーデや色味がなんとなくしっくり来ない…これじゃない感がすごくて、せっかくの買い物もあまり楽しめず。。。
このまま無難な服を着続けるのは、お金や気持ちを無駄にしそうだったので、今回診断を受けてみる事にしました。

②診断中の雰囲気や内容はどうでしたか?

少し緊張しながら伺いましたが、YUIさんの人柄に癒されてとても和やかに過ごせました♡
診断中、これじゃない…これ!!の的確判断がめっちゃかっこよかったです笑
あれだけたくさんの色を当てたのは初めてでしたが、やっぱり合う色合わない色があるんだなぁと勉強になりました。

③ルールブックのご感想ありましたら教えてください

項目ごとに分けられていて、とても見やすく、買い物に行く前ちょっとだけ確認したいときにとても便利です!
買い足したい物や手放す物もこれを見ながら出来るので、年末大掃除に助かりました笑
あと参考に出来る芸能人の方も載せて下さっていたので、コーデの参考に役立ちそうです。

④受けてみて良かった点や
なにか変化があれば教えて下さい

ネットにたくさんのセルフ診断がある中で、何度かこうかな?と思いながら診断した結果、ウインターだと思って服やメイクをしてました。
YUIさんの診断を受けてみて、真反対のスプリング結果が出て、びっくりしたけどとても納得できました。
診断後、似合う色のセーターを買い足して(だいぶ勇気のいる赤色ですが)主人や子どもに似合うねと褒められました♡

⑤その他感想があれば教えてください

冬服コーデはしっかり自信がついたんですが、夏服コーデが心配なのでフォロー頂ければと思いました。
またその際は伺うかもしれません笑


嬉しい感想ありがとうございます!
ぜひいつでもご連絡くださいませ。