Blog

― ブログ

top-image

Category

ご感想いただにました!

2023-11-02

こんにちは!パーソナルスタイリストのYUIです。
今回は嬉しい感想をいただいたので共有させていただきます。


①診断を受けてみようと思えた理由
骨格や顔タイプなど自己診断をしたけどあまり自信がなかったので、
プロにちゃんと診断してもらいたいと思ったからです。
また、以前別の方にパーソナルカラー診断を受け、
ブルベ冬という結果に納得できなかったので、
改めてパーソナルカラー診断を受けたいと思いました!
客観的に見た自分の印象も知りたいのも大きな理由です!

②診断中の雰囲気や内容はどうでしたか?
初めは緊張しましたが、Yuiさんがお話ししやすかったのも
あって和気あいあいとして楽しかったです。
もっと事前に聞きたいこととかまとめて来てたらよかった…
メイク道具もしっかり持って来てたら…と後悔です😭

③ルールブックのご感想ありましたら教えてください
最初に目的だったり、普段どういう服が好きなのかなど
ヒアリングした内容もルールブックに反映していただいて、
どういうことをしたらいいのか、
どういうアイテムを選んだら良いのかわかりやすいです。

テキストだけでなく、イメージ写真があるのが
イメージしやすいので助かりました!大満足です!!

④受けてみて良かった点や なにか変化があれば教えて下さい
新しい発見があって、服や化粧品を探すのが楽しいです!
自分に似合うものが知れたので、
似合うアイテムを取り入れていきたいと思います😌

⑤その他感想があれば教えてください
診断を受けて本当に良かったです!
Instagramで見て予約するか悩むこと2ヶ月…
もっと早く来たらよかったな、と😂💦

それくらい受けて良かったな〜って思います!
また質問をすることがあると思うのですが、よろしくお願いします🥺


嬉しいご感想ありがとうございます!!
遠方よりお越しいただきありがとうございました。


今後もお気軽に連絡してください♡

ここまで読んでいただきありがとうございました!

YUI