Blog

― ブログ

top-image

Category

ご感想いただきました!

2024-01-20

こんにちは!パーソナルスタイリストのYUIです。
今回は嬉しい感想をいただいたので共有させていただきます。


①診断を受けてみようと思えた理由

自分の似合う服も色もメイクも分からないので、
服選びとかコスメ選びにいつも苦労してました…買った時は似合うと思ってても、
家帰ったら似合わない気がして結局着ない、とかあったので、
これなら間違いなく似合うやつ!を知りたかったからです。

②診断中の雰囲気や内容はどうでしたか?

ゆいさんがすごく気さくだし終始爆笑で
楽しかったことしか覚えてないです!笑
話しやすかったので、疑問点もなんでも聞けて的確に答えてくれました😳

③ルールブックのご感想ありましたら教えてください

「ここまでしっかり書いてくれるの…!」と驚きました。
ボリューミーだし、わかりやすい。
似合うスタイルが載ってたのがすごく助かりました。
全部買いに行きます。
あと、オマケでつけてくれたウェディングドレスと靴の分も!
診断中に聞いた些細なことも盛り込んでくれてて、丁寧!最高です!

④受けてみて良かった点や なにか変化があれば教えて下さい

誘ってくれた友達に感謝です。
こんなにしっかり診断してくれると思ってなかったので、思わぬ誤算
。服もストレートらしいIラインのものが似合うと分かれば全然迷わなくなり、
メイクも使ってもらったSUQQUのアイシャドウを愛用しています。
なんだか自信が持ててきました!

⑤その他感想があれば教えてください

顔小さく見せたいと相談してショートの方がいいのでは?
って言われたので髪をバッサリ切りました〜!
過去最高にショート!個人的に小顔になれました!(気がするだけかも)
満足! 他の人にもたくさん紹介しました、みんなにやって欲しい〜!
今度は彼氏連れていきます🫶
ウェディングドレス選びに行く時もまたお願いしたいです!🌷🌷(まだまだ先)


ご友人たちで診断に来てくださいましたが
終始笑いが止まらなかったです。
あんなに大笑いしてしまった診断が過去にあっただろうか笑
わいわいできるのがペア診断のいいところですね!
あと一緒に来た方と自分を比べるのもとっても楽しいです。

ここまで読んでいいただきありがとうございました

YUI