Blog

― ブログ

top-image

Category

ご感想いただきました!

2023-12-17

①診断を受けてみようと思えた理由

自分に似合うものが全く分からなかったので、自信をつけたかったからです。

ネットの記事やYou Tubeで簡易診断をしてみても定まらず、自分の特性を知るにはプロにお願いするしかないと思い決断しました。

Yuiさんのブログを拝見していると、アパレル店員として大切にされていることを綴られた記事があり、説得力があったので、この方ならきっと力になっていただけると思いました。(診断を受けてその通りでした!)

②診断中の雰囲気や内容はどうでしたか?

キレイなご自宅でした✨

まずはYuiさんのギャップに驚きました。お会いするまではクールな印象をもっていましたが、お会いしてみるととってもチャーミングで❤

親しみやすく、話しやすく、真剣に見極めて下さる姿もかっこよく✨

私の初歩的な質問にも嫌な顔ひとつせず丁寧に答えて下さいました。

休む間もなくみっちりしっかりと向き合って下さったので、満足の行く時間でした。

Yuiさんの誠実さが伝わってきました。

③ルールブックのご感想ありましたら教えてください

診断当日の内容だけでも十分収穫があったのに、こんなに詳しいルールブックまで作って下さってサプライズプレゼントのようでした!

やはり口頭では忘れてしまうので、このルールブックに立ち返ることができるのは有り難い限りです。

似合うものは写真を付けて下さるのが一番分かりやすかったです!

似合いにくいものは、ここまではOKのラインや代替案も提案して下さっているので、取り入れやすそうです。

④受けてみて良かった点や

なにか変化があれば教えて下さい

お店に入って服を選ぶときの見る目が変わったように思います。

優柔不断で無難なものしか選べなかったのが、基準ができたので取捨選択がしやすくなりました。今までは自分のクローゼットに近づくのも嫌でしたが、これからはお気に入りのクローゼットに変わっていきそうです。まだまだ未熟ではっきり分からないものもありますが、ルールブックを見直して、自分の見る目も鍛えて行きたいです。

⑤その他感想があれば教えてください

私にとってはお値段以上の価値がありました。価格を上げてもいいのではと思うくらいです笑

一生モノを手に入れられたと思います。

また困った時は教えていただけると助かります!

誠実に向き合って下さりありがとうございました✨これからもよろしくお願いします