Blog

― ブログ

top-image

Category

ご感想いただきました!

2023-10-31

こんにちは!パーソナルスタイリストのYUIです。
今回は嬉しい感想をいただいたので共有させていただきます。


①診断を受けようと思えた理由
数年前から興味はありましたが、
子育てと仕事でタイミングが合わず、
子供が小学生になったのと仕事を辞めたことで時間ができて
一歩挑戦することができました。

②診断中の雰囲気や様子
明るくてキレイなお部屋で、
診断で使うたくさんの布とお洋服に
囲まれてはじめからワクワクしてました。
説明も丁寧で、結果的に今までの自分のお洋服と
前回の簡易診断は一番似合う色ではなかったけど、
否定しないでもっとこうしたらいい!
というお話をしてくださったので嬉しかったです。

③ルールブックの感想
診断中のお話プラス、
細かい洋服のアイテムが載っていて感動しました。
そう、それが知りたかったです!と☺︎

④受けて良かったこと、変化したこと
年齢的に落ち着かなきゃなーと
キレイ目な服を着ていた数年でしたがもっと楽しんでいいのと、
私の昔のライチ好きは間違ってなかったんだなと嬉しくなりました。
人の目を気にしなくていいんだな、って思えてます。

⑤その他
仕事を辞めたタイミングで世界が変わって、
いい一歩が踏み出せました。
今後の職種によっては落ち着いた服を
着ないといけないかもしれませんが、
プライベートは明るく元気になれる服を選んでいきます♪


嬉しいご感想ありがとうございます!
個性的な格好がとてもお似合いでした⭐︎
引き続きお気軽にご連絡くださいませ。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

YUI