Blog

― ブログ

top-image

Category

ご感想いただきました!

2023-10-19

こんにちは!パーソナルスタイリストのYUIです。
今回は嬉しい感想をいただいたので共有させていただきます。


21タイプカラー、12タイプ骨格の診断は、
今の自分を好きになるための一歩にしたいと思って選びました。


特に肌の変化が最近如実に感じられ(笑)
色映りと質感の両方を、丁寧に診ていただけそうな
こちらのメソッドで受けたいと思いました。

結果はクリアサマー&スレンダー・ラフストレート。
その場で実際にお洋服をコーディネートしていただきましたが、
そのまま着て帰りたい!という感じ。こんなに素敵だったんだ!
と自分を見る目が変わります。

そしてYui先生が私にしてくださったスカーフのあしらい方が
本当におしゃれでした!お話をする中で、日々アンテナを高くして、
いろいろなファッションを研究していらっしゃるんだなと感じました。

後に送っていただいたルールブックも、詳細なだけでなく、
アドバイスの流れや用語など、取り入れやすいように
工夫して表現してくださっており、わかりやすかったです。

新しく付けてくださったコーディネートの写真も
パーソナルカラーと服の素材感が自分に合ったものを
提示してくださり最高でした!

Yui先生はとても話しやすく、
ファッション音痴のくせにこだわりだけは強い私の話も、
丁寧に聞いてくださりました。

本当にありがとうございました。
これからちょっと涼しくなれば、スカーフの出番が増えるかも!
リッチ感と肩の力が抜けた感のさじ加減を、
楽しく試行錯誤したいと思います。

この度は楽しい時間をありがとうございました。


S様とても嬉しい感想ありがとうございます!
先生と呼ばれるのはなんだか照れますね(照)

実はS様、他県より新幹線とバスを乗りづいで
はるばるお越しくださいました。

「え、本当にそんな遠方からいらっしゃるの?
私の診断を受けるためだけに??」

と嬉しさ半分、プレッシャー半分。
いつもの倍診断に気合いを入れさせていただきました
(もちろんいつも気合い入ってますよ!)

このように言っていただき、感無量です。

今後も精進してまいります!!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

YUI