Blog

― ブログ

top-image

Category

ご感想いただきました!

2023-10-07

こんにちは!パーソナルスタイリストのYUIです。
今回は感想いただいたので共有させていただきます(^^)


①診断を受けてみようと思えた理由
かねてからプロの診断を受けてみたいと思いながらも、
場所の問題(遠方など…)や雰囲気がわからず不安があり、
二の足を踏んでいたのですが、インスタの投稿から、
明るく楽しそうな雰囲気や、実際に診断を受けた方々の
アンケートの満足度からここなら大丈夫かも!と感じて
申し込みに踏み切ることができました。


 
②診断中の雰囲気や内容はどうでしたか?
 明るく、ざっくばらんにお話ししてくださる雰囲気が心地よかったです。
カラー診断では「似合う」「似合わない」をはっきり言ってくださるのも、
客観的な視点を知ることができて、楽しく、貴重な経験でした。


③ルールブックのご感想ありましたら教えてください
 とても細かく詳しく情報が書かれていたのに驚きました!
診断の分類だけでなく、どういう点が似合うのか、
似合わないのかや、おすすめのアイテム提案など
とても参考になる情報満載で、これからのお買い物、
ヘアメイクに活かしていきたいと思います。

④受けてみて良かった点やなにか変化があれば教えて下さい
 これまで自分でなんとなく
「似合ってる気がする」「しっくりこないなぁ」
と思っていた物の判断基準の答え合わせをできた感覚でした。
「だからしっくりとこなかったのか…」など。。
診断後、自分の「好き」+「似合う」物を選択できるような気持ちで、
お買い物をより一層楽しませてもらっていただいてます。

⑤その他感想があれば教えてください
 とっても充実した時間をありがとうございました。
新たな自分を知るきっかけとなり、とても楽しい時間でした。
診断いただいた内容から、
これまではしなかった色の選択をしてみたり、
メイク方法を変えてみたりと楽しんでいます。


時間があれば伺いたい事がもっとたくさんあったのですが、
自分が次の予定を入れてしまっていた為に
少し不完全燃焼感があるのが残念です。。
また今後、機会があれば、ショッピング同行なども
検討させていただきたいと思います。

以上です。
本当にありがとうございました!


嬉しいご感想ありがとうございます!
今後の励みになります。
もっと聞きたかったこと、湧いてきた疑問など
お気軽にメール、ラインで質問いただければと思います。
(HP上、質問は3つまでと書いておりますが、現在ルールの範囲内で無制限で受け付けております!)

ここまで読んでいただきありがとうございました。

YUI