Blog

― ブログ

top-image

Category

■30歳■ザ・ナチュラル/イエベ秋

2022-06-22

30歳 F様

「好きな服がしっくりこない」

と当サロンにお越しくださいました。

<Before>

・ウエストラインをあげると

 しっくりこないことが多い

・全体的に平凡な印象になりがち

・似合うパンツが分からない

 

 


お子様が生まれてから自分の似合うが迷走中とのこと

好きなテイストをうまく取り入れられないことがお悩みでした。

分かります。(真剣)

SNSで見かけるプチプラを上手に着こなしている

ママさんのアイテムを同じように取り入れても何かピンとこないですよね。

機能面や価格も素敵なので是非こんなアイテムを着こなしたいのに!

と私も何度頭を抱えたことか。

 


 

さて診断の結果は

<After>

イエベ秋/ザ・ナチュラル

顔診断【童顔(若干ユニーク)】

  →カジュアル(少しマニッシュ)

“ポイント”

・ソフトオータム

・ガサガサ<ザラザラ素材

・少し厚みのある生地がGOOD

・平坦はつまらないので凹凸やアシンメトリーを取り入れ

 ラインにリズムや立体感をつける

・メンズ感のあるアイテムがお得意

(ゴツアクセ、シャツ、ジャケット、革靴)

・重心を下へ

・オーバーサイズ、オフボディに着こなす


結果は イエベ秋/ザ・ナチュラルでした。

素材はガサガサな素材もお得意ですが、少し厚みのある

ザラッと素材が特にお似合いでしたので一緒に生地をみて

雰囲気を覚えていただきました。

オーバーサイズやオフボディに着こなすと

ぐっと洗練された雰囲気をまとっていただけます。

お顔立ちについては幼さとスタイリッシュさが混在しており

隠し味にメンズ要素を取り入れると魅力マシマシでした。

カラーについてはオータムの中でもソフトな色がお得意

また、黄みたっぷりでお肌に艶が生まれます。

“好きが似合わない”ことがお悩みでしたが、

初めにお聞きしたお好みのスタイリングの雰囲気は

難なく取り入れていただけそうでした。

ぜひ今回の診断をベースにアイテムを選んだり、組み合わせていただければと思います。

ルールブックではお持ちのアイテムにプラスしていただくと

メイクや着回しの幅が広がりそうなものを中心にご提案させていただきました。


≪ご感想をいただきました≫

自分が好きな服を着てもしっくりこないことがあり

理由もわからずにいたため診断していただきました。

 

パーソナルカラーでは鏡の前で一枚一枚丁寧にドレープを当てて

自分に似合う色を見つけていただきました。

変わり映えのないメイクにも悩んでいたので似合う化粧品を買い

メイクの幅を広げていきたいです!

 

骨格診断では、自分の良さを活かしたスタイリングを教えていただきました。

服の素材やサイズ感のアドバイスも大変参考になりました。

ルールブックを参考にしショッピングをするのが楽しみです!

YUIさんの人柄もよく、

落ち着いた空間でリラックスして受けれたこともよかったです。


 

ご感想ありがとうございます!

シャツと当サロンのワンピースが似合いすぎて

差し上げようかと思うほどでした笑

同じ子育て世代、おしゃれと機能性の両立が

本当に難しいところですよね。

今回の診断でアイテムが選びやすくなリましたら幸いです!

SNSやHPでも子育世代のリアルBUYを発信していきますので

ぜひチェックしてみてください!

髪型を変えた際にはぜひ拝見させていただけますと嬉しいです❤︎


サロンco.indiviは自分を知りたい、自分らしさを追求したい
自分を好きになりたい、自分の軸が欲しい、垢抜けたい
そんな方のためのサロンです。
あなたの魅力を発見、自信をお作ります。
診断予約日についてはこちらよりご確認できます。
予約お問合せはこちらより受け付けております。