Blog

― ブログ

top-image

Category

■20代■ソフトストレート/ブルベ夏

2022-08-15

20代 O様

「自分の似合うが知りたい」

と当サロンにお越しくださいました。

〈 NGカラー(イエベ秋)
お肌が黄ぐすみする
陰影がキツくなり疲れた印象に
〈 OKカラー(ブルベ夏)
お顔の透明感UP
目の輝きUP
※ヘアスタイルも軽くチェンジしました
おでこをしっかり出した方がお似合いに◎

骨格診断の結果はソフトストレートでした。


目の詰まった綺麗目素材がお得意
薄いよりも厚い素材がお得意
という部分はストレートの特徴ですが
O様は少し薄くても大丈夫だったり
ストレートの素材の中でも
柔らかさを感じる素材の方がよりお得意だったため
ソフトストレートの診断をさせていただきました。
お顔はどこか柔らかい印象もありつつも
華やかな雰囲気が1番印象的でした。
よって着地は綺麗めスタイル(コンサバ、女子アナ)



柄についても解説させていただきました。

ストレートさんは
①規則的 ②大きめ
な柄がお似合いになります。
その中で人によって直線的なものが
似合う方曲線的なものが似合う方
少し小さめでも似合う方と様々です。
O様はソフトストレートさんなので
少し曲線要素(私は柔らかさと表現します)
がある以下のような柄がとてもお似合いになります
全く同じ顔写真を使用しているのに柄一つで
これだけ差が出ると面白いですよね。



ルールブックは以下の画像のような仕上がりになりました。




≪ご感想をいただきました≫

自分に似合うメイクや服装を知りたいと思い、今回診断を受けました。
カラーやコーデを細かく見ていただき、アドバイスもとても参考になりました。
今まで同じようなメイクや服装を選んでしまっていたので
これからはばを広げていきたいです。
ルールブックもとてもわかりやすく書かれており
これを見ながらショッピングを楽しみたいと思います。
診断を受けて本当によかったです。



ご感想ありがとうございます!
O様は色に印象がかなり左右されており
お似合いの色を身につけると一気にお顔の華やかさが引き出され
とても魅力的でした。
涼しい色が本当にお似合いなので、この夏ぜひとも身につけていただきたいです。
お伝えした似合うを軸に、自分の好きも大切にしながら様々なスタイルを楽しんでください!



サロンco.indiviは
自分を知りたい、自分らしさを追求したい
自分を好きになりたい、自分の軸が欲しい、垢抜けたい
そんな方のためのサロンです。
あなたの魅力を発見、自信をお作りします。
診断予約日についてはこちらよりご確認できます。
予約お問合せはこちらより受け付けております。